SHIBUYA109 lab. × CCCマーケティング共同調査 第二弾「大阪キタ・ミナミ―各エリアに生息する女子大学生の生態比較」

株式会社SHIBUYA109エンタテイメント(本社:東京都渋谷区、社長:木村 知郎)が運営する若者マーケティング研究機関『SHIBUYA109 lab.(読み:シブヤイチマルキューラボ)』と、「Tカード」のライフスタイル・データをもとにマーケティングプラットフォーム事業を展開するCCCマーケティング株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:北村 和彦)は、大阪府の若者が集まる主要都市である「キタエリア・ミナミエリア(※1)」を利用する女子大学生(※2)の消費行動とWEB調査から、消費実態およびファッションに対する意識を把握・各エリアの特徴を比較分析いたしました。この共同調査は、2019年9月に発表した東京4都市の女子大生比較調査に続き第二弾となります。

(※1)キタエリア:大阪梅田周辺・ミナミエリア:大阪心斎橋・なんば周辺を指す

(※2)以後、JDと記載

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