『SHIBUYA109 × Stray Kids Autumn Campaign』

株式会社SHIBUYA109エンタテイメント(本社:東京都渋谷区、社長:石川あゆみ)は、東京・渋谷で運営する「SHIBUYA109渋谷店」と、「SHIBUYA109阿倍野店」(大阪府大阪市)の2施設にて、2021年10月8日(金)~10月30日(土)の期間、世界中が熱狂したサバイバル番組「KINGDOM:LEGENDARY WAR」で優勝し、K-POPボーイズグループの新たな頂点に輝いた「Stray Kids(ストレイキッズ)」を秋のキャンペーンモデルに起用した『SHIBUYA109 × Stray Kids Autumn Campaign』を開催します。「Stray Kids」は、8月に韓国でリリースしたニューアルバム『NOEASY』がJYP エンターテイメント制作のアルバム史上初のミリオンセラーを記録し、今、全世界から注目を集めるJYPエンターテイメント所属のボーイズグループです。

キャンペーン期間中は、「Stray Kids」のビジュアルがSHIBUYA109渋谷店、SHIBUYA109阿倍野店の内外観に掲出されるほか、2021年10月13日(水)にリリースされるJAPAN 2nd Single 『Scars / ソリクン -Japanese ver.-』の発売を記念したポップアップストアが東京・大阪にオープンいたします。さらに、メンバーのサイン入りチェキなどが当たるプレゼント企画や、館内BGMジャックなど、両施設でさまざまな取り組みを行います。

キャンペーン概要は下記をご参照ください。

詳細はこちらから