「SHIBUYA109LAND」がコンセプト。
いつ来ても楽しんでいただける
テーマパークのような商業施設を
目指しています。
テーマパークのような商業施設を
目指しています。
商業施設を通じて、ファッションだけでなく若者が欲しいと思う
さまざまなコンテンツを発信し、SHIBUYA109でしか体験できない
エンタテイメントを提供しています。
さまざまなコンテンツを発信し、SHIBUYA109でしか体験できない
エンタテイメントを提供しています。
「SHIBUYA109LAND」がコンセプト。
いつ来ても楽しんでいただける
テーマパークのような商業施設を
目指しています。
テーマパークのような商業施設を
目指しています。
商業施設を通じて、ファッションだけでなく若者が欲しいと思うさまざまなコンテンツを発信し、SHIBUYA109でしか体験できないエンタテイメントを提供しています。
SHIBUYA109ブランドが
持つ世界観を
体現している旗艦店。
持つ世界観を
体現している旗艦店。
定期的にリニューアルを実施し、共用部まで楽しめる、ワクワク、ドキドキできるような施設となっています。
さらに様々なコラボレーションを行うことで、新たなSHIBUYA109の価値創造を図ります。
さらに様々なコラボレーションを行うことで、新たなSHIBUYA109の価値創造を図ります。
「シブヤのシゲキ」が
コンセプト。
コンセプト。
様々なカルチャーを発信する渋谷の“良質なたまり場”を目指します。ファッションや音楽、食等の新たなシゲキを求める、国内外のジェンダーレスな若者が集まり、渋谷から世界へ新たなものを発信していきます。